ガンバレ受験生


今年の年賀状です。
画像が落ちるかもしれませんが、よかったらこの画像でお守りを作ってくださいね。
お守りペーパーグッズはコチラからダウンロードできます。

週末はセンター試験ですね。我が家の長女も受験です。
がんばってきた受験生の皆さんが最大限のパワーを出せますように!
ちょっとがんばり不足の受験生の皆さんも、突然記憶のスイッチが繋がる奇跡が起きますように!
体調が悪い子も今日中に良くなりますように。
明日は雪や事故で交通機関がストップしませんように。
寝坊しませんように。。。
(今朝、今年1発目の寝坊をしてお弁当作りがギリギリだった私からのお願いです)

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください