2010年02月カレンダー


2010年2月カレンダー。デスクトップピクチャです。
画像をクリックすると1280×1024サイズのカレンダーが表示されますので、ダウンロードしてお使いください。

印刷用カレンダーはA5サイズの書込欄付きです。
ちがうデザインのハガキサイズカレンダーもありますので、よかったらご利用ください。

今日は結婚記念日。なんと20周年です。
チビッコのママと思われてることがありますが、デカッコの母です。すみません(笑)

20年経っても楽しく過ごせているなーと思ったのですが、よく考えたら今の方が昔よりずっと楽しい毎日です。
ダーリン、本当にありがとう!
かわいいデカッコ娘たちも、ありがとう!
また家族総出でKREVAライブに行きましょう。

朝、結婚記念日です〜とtwitterにつぶやいたら、ものすごくたくさんの方にお祝いリプライをいただいて大感激でした。
皆さんの優しさとtwitterの威力に感動。幸せをかみしめてます。
ありがとうございました!!
次回、誕生日もよろしくお願いします・・(笑)

ディスカッションに参加

12件のコメント

  1. いつもHPみせてもらっています。
    我が家は明日1/28で結婚10年目!!の4歳の三つ子ママです。
    10年のお祝いは「電動歯ブラシ」でした。
    お互いに輝きを忘れないように・・・・ダイアモンドよりも実用的ですね

    これからも活用させてください
    応援しています

    1. >京都みつごママさん
      こんにちは。
      あと数時間で10周年おめでとうございます〜!
      三つ子ちゃんですか!かわいいでしょうね−。
      子育て大変だと思いますが、楽しみも3倍以上ですよね、きっと!
      輝きを忘れない電動歯ブラシ、いいですねぇ。
      私はプレゼントを用意することすら忘れていました・・。しまった・・。

  2. 結婚記念日、おめでとうございます。
    本当にチビッコママだと思っていました。
    あんなほんわか~したイラストが書けたら人生楽しいでしょうね!
    今日は、お友達ママたちと一品持ち寄りで11:30~17:00くらいまで、
    おしゃべりしていました。
    夕飯はたべられません・・・(ちなみに私もデカッコの母です。)

    2月カレンダーのデスクトップピクチャ、とっても嬉しいです!
    早速使わせていただきます。
    ありがとうございました♪

    1. > tomohimawariさん
      ありがとうございます。
      カレンダーもぜひご利用くださいね。
      サイトをはじめた1998年ごろはチビッコママだったんですが、子供の成長とともにサイトも変化、私もデカッコママに・・。
      ママ友とのおしゃべり、楽しそうですね〜。参加したい(笑)

  3. ご結婚20周年おめでとうございます。
    20年経っても楽しく過ごせてる・・・と思えるのは
    凄いなぁ・・・と思います。
    これからも幸せあふれる作品・・・
    楽しみにしています♪♪
    フォントもカードも早速活用させて頂いてま~~すっ!!

    1. >oni+yome++さん
      ありがとうございます。
      ぜひぜひご利用くださいね!
      おもしろいことを見つけながら、行き当たりばったりで20年。
      この先も適当な感じでユカイに過ごせたらいいなと思ってます。

  4. 一日遅れですが…ご結婚20周年おめでとうございますm(_ _)m
    ウチは、先月12月12日という覚えやすい日に17周年でした。
    私も、昔よりも今のほうが楽しい毎日です(^^)
    中学2年と小学6年のでっかい息子たちに振り回されつつも、幸せだなぁと一日に何回も思えるのは、自分でもすごいなぁと思います(^-^)
    sachieさんのイラストを見ていやされるのは、きっと毎日楽しく幸せに暮らしていらっしゃるからなのでしょうね(^^♪
    これからも、その幸せあふれるイラストを楽しみにしてます\(^o^)/

    新しいフォントは、早速お気に入りCDのジャケットとレーベルに使わせてもらいました!
    なんだか、ほわーんとして、ぷぷぷと笑ってしまうとってもかわいいCDになりました(#^.^#)

    ちなみに、我が家も全員KREVAの大ファンでーす(^^)v

    1. >やんまぁさん
      ありがとうございます。
      やんまぁさんも先月おめでとうございます♪
      我が家は高3、中2の娘2人なので、きっと男子2人より楽してると思いますが(笑)、子供たちが大きくなるにつれて、小さい頃のカワイイのとは別の楽しさが増してる感じです。
      特にKREVAへ向けての情熱が・・(笑)
      大ファンお仲間がいてうれしいー。我が家もバカみたいに大好きです♪

      毎日小さい幸せを積み重ねて暮らしたいですね!
      ぷぷっと笑えるフォントも笑顔のたしにしてもらえたらうれしいです〜。

  5. こんにちは!
    ご結婚20周年おめでとうございます!!
    ご家族でライブ、とても楽しそう~♫+*

    我が家の10年後…楽ししんでるかなぁ~(*^-^*)
    昨年は、10周年でした♪+*
    今年は、お付き合いを始めてから20周年です(*^o^;*)
    楽しいことばかりじゃなかったけど、
    子供が産まれてからは楽しいことばかりが記憶に残ります♡+*

    デスクトップの画像、毎月使わせて頂いてます!
    子供達もお気に入りです(*^-^*)b

    1. >shi~mamaさん
      ありがとうございます。
      次の10年もきっとあっという間ですよ〜。
      でもお付き合い込みで20年なんですね。あと10年後は実質30年!
      私も楽しいことばかりじゃなかったはずだけど、記憶力がないので忘れてしまいました(笑)
      楽しいことを運んでくれるお子様にもカレンダー気に入っていただけてうれしいです!

  6. ご結婚20周年おめでとうございます。
    今のほうが楽しい毎日…
    こどもが大きくなるにつれて、カワイイのとは別の楽しさ…
    うんうんわかります~ってコトが多くて(*^^*)
    考えてみたら、ウチは結婚18年でした。
    なんだか同年代っぽくて嬉しいデス♪
    先日はイラストありがとうございました♪
    2月から発表会に向けて本格始動です。
    がんばりま~す。

    これからもイラスト楽しみにしてます♪

    1. >くまきち♪さん
      ありがとうございます。
      同年代お仲間、私もうれしいです♪
      もっともっと楽しい毎日にできるように過ごしたいですね。

      そして先日は楽しく制作させていただけてありがとうございました!
      発表会ガンバってくださいね。
      お子さん達も一生懸命練習するんだろうな〜♪ガンバレー!

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください