Romyー映画に愛された女、女優ロミー・シュナイダーの生涯

romy佐々木秀一氏 著
Romyー映画に愛された女、女優ロミー・シュナイダーの生涯』(amazonへ

生誕70年を記念して刊行されたヨーロッパ最高の女優、
ロミー・シュナイダーの書き下ろし決定版評伝。

この伝記のPRサイト制作とブログ「Clair de femme」のデザインをさせていただきました。

サイトには内容紹介・目次のほか、DVD作品リストが掲載してあります。
制作しながらDVD画像や資料を見て、なんて美しい人なんだーとため息がでました・・
ブログにはこの本以外のロミー・シュナイダー情報も掲載されています。

佐々木さん著『タチ──「ぼくの伯父さん」ジャック・タチの真実』のサイト、「ジャック・タチの世界」も制作させていただいています。
こちらも画像いっぱいで、楽しいですよ。

読み応えのある素晴らしい本、Romyー映画に愛された女、女優ロミー・シュナイダーの生涯』と『タチ──「ぼくの伯父さん」ジャック・タチの真実

ぜひチェックしてくださいね!

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください